2014年08月20日

8月14日 檜原湖

檜原湖1日目は半日浮いてみました。

今年はケルも同船、テンションMax過ぎて周りの視線が・・・(笑)

20140814_150335.jpg

水温は24℃前後、水質は濁り、気温は・・・「今日は暑い!」

じっとしていると汗が出ます。

で、魚の反応は・・・

昼間の時間帯はやっぱり反応が悪いようです。

まったくと言っていいほどアタリもありません。

たまに釣れるのは写真NGサイズ。

せっかく掛けてもばれたりといいところはない一日目でした。

夕方のゴールデンタイムにはきっと釣れたはずですがケルが一緒なので早上がり。

早稲沢のスロープも減水でひどい状態、泥だらけでランチングも一苦労。

20140814_164421.jpg

でもいつ見ても檜原湖は雄大です。

20140814_175615.jpg

宿に戻りかたづけと、この方にご挨拶。

20140814_171335.jpg

看板犬のケルが苦手のぴーちゃん。

以前ケルが噛まれてからケルはまったく無視しています(笑)

ケルの散歩と温泉と美味しい夕飯とそして、ビール。

一日目はあっと言う間に過ぎていくのでした。

はてさて明日はどうなることやら・・・





posted by トリコロール at 22:31| Comment(0) | 檜原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

桧原湖に行って来た!

お盆休みは毎年恒例の遠征。
桧原湖に行って来ました。
今年は天候とフィールドコンディションには
あまり恵まれませんでした。

仕事疲れと蒸し暑さのぶり返しで何もする気力が
ありません。
ぼちぼちと振り返っていこうかと(笑)

posted by トリコロール at 23:29| Comment(0) | 檜原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

お盆休み

やっと今日からお盆休みです。
台風の影響で今年は猛暑のお盆とは違い過ごしやすいです。
しかも、天気もあまりよくなさそうです。
ですが…
毎年恒例になった桧原湖に明日から行ってきます。
さてどんなドラマが待っているのでしょうか(笑)


posted by トリコロール at 22:12| Comment(0) | 檜原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

