2015年02月11日

ポチたま

昨日のBSジャパンの放送で知りました。

旅犬まさはる君が来たことを…

地元の知っている所ばかり巡ったようです。

会いたかったよ、悔しいよ。

ケルと遊んで欲しかったな!
posted by トリコロール at 21:11| Comment(0) | 愛犬(ケル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

今日のケル

天気がいい本日。

軽く外仕事をして、ケルを連れ雪を求め山に。

相変わらずテンションは高過ぎ絶好調!



雪をよじ登り雪の塊をくわえてはウロウロ。

何をしたいのかな?





そろそろ雪も消えちゃうね(>.<)
posted by トリコロール at 22:29| Comment(0) | 愛犬(ケル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

今日も

昨日は強風の雪。

今日はお日さまが出て暖かい日でした。

また明日から雪との予報。

イヤだな。

と、思いつつ今日は山にドライブ。



嬉しさが体からあふれいるようです。



何かくわえていないと気がすまないらしい。

雪で遊べるのもあと少しだね。

今日も元気なケルでした。
posted by トリコロール at 23:48| Comment(0) | 愛犬(ケル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

