2014年02月16日

想定外

自然の脅威はえらいことです。

どえらい雪が降りました…

完全に交通はマヒしてます。

雪国の新潟は大したこ降雪はありませんが、

まあまあそれなりに夜明け前から仕事は

したしま。

関東圏は大混乱。

何故かしら報道がありませんが、山梨は

災害レベルの積雪。

大丈夫かな?

我が家のケルは雪が好きですが、山梨のらぶ

ちゃんは元気かな?



元気が一番!!


posted by トリコロール at 22:11| Comment(2) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご心配をおかけしておりますが
自分の住んでる周辺は落ち着きました。
でも、近隣の集落はまだ孤立状態だそうです。
らぶは一歩も外へ出ずです。(ケルくんスゴイ)

上越の皆さんの大変さとを身をもって
知りました。
Posted by クヌギヒロシ at 2014年02月22日 22:27
平常に戻りつつあるようですね。
わが社の取引相手の会社も1週間災害復旧にロータリー除雪車で山梨に行っていたと今日聞きました。
見た事のない機械なので写真を撮られまくり、ヒーローのようだったと言っていました。
上越からは5社ほど救援に行っていたようです。
完全復旧までにはあともう少しでしょうか?
頑張ってください!!

ところで、マスターズの開幕戦は出来るのでしょうか?
河口湖の氷は融けるのかな?
Posted by トリコロール at 2014年02月24日 21:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。