2014年06月30日

6月30日の野尻湖

1か月ぶりの野尻湖に行って来た・・・

Top50のプリプラと6月の日曜日とあって野尻湖はボートでむっちゃ混んでました。

島周りから大崎までのフラットは凄い船団。

特に島東の混み方は半端なく過去に経験したことはありません。

そんない釣れる野尻湖なのか!?

と、思いきや「釣れない」、「ベイトが多すぎる」・・・とのこと。

実際に6月のアフターでここまで釣れない状況は経験したことがありません。

P1020739.JPG

う〜ん・・・

825gのナイスバス。

船団で注目の的・・・

まともなサイズは2本で終了。

でも、久しぶりの野尻湖はやっぱり楽しかったな(笑)
posted by トリコロール at 22:07| Comment(0) | 野尻湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

今年初の檜原湖

13日から15日まで檜原湖に行ってきました。

と、ブログを長々と書きましたがエラーで消えました(泣)

で、省略。

とにかくたくさん釣れた!

ネコリグでボコボコ!

ケルも楽しめた!

それと、寒すぎた!

来年は防寒着を忘れないで持っていこう。

P1020688.JPGP1020690.JPGP1020685.JPGP1020692.JPGP1020701.JPGP1020698.JPGP1020699.JPGP1020706.JPGP1020709.JPGP1020712.JPGP1020715.JPGP1020716.JPGP1020724.JPGP1020730.JPGP1020722.JPGP1020723.JPGP1020736.JPG

1日目はお昼から4時まで・・・寒すぎ。

2日目も爆風と寒さで4時で早上がり。

それでも十分に釣れました。

最終日はお天気になるも魚のポジションは変わった気がする。

魚の引きは去年より良く引き気がするし上がってくるまでサイズが分からない。

いろんな意味で檜原湖はいいところです。

次は夏に行けたらいいな・・・どうだろう?






posted by トリコロール at 22:58| Comment(0) | 檜原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

ロッドグローブ

以前から気になっていたアイテムを買ってみま

した。

ステックジャケットが巷では認知度ありますが

今回はロッドグローブなるものを購入。

何が違うか?

安いんです!

メチャクチャ安いわけではありませんが…(汗)

それと、テップ側に金具が付いていないんで

取り回しがいいんです。

詳しくはハーツマリンのブログを参照。



これだけの数になるとそれなりの値段。

大人買いってやつです。

早速今週末に使ってみよう(笑)

posted by トリコロール at 22:33| Comment(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

