2013年12月31日

大晦日

今年一年を振り返って・・・

当然、釣りがしたいが為に仕事をしている感じでした。

まあー毎年のことです・・・。

メインレイクは野尻湖。

ここ数年は檜原湖に年に数回行くようになり、檜原湖の魅力にかなり見せられています。

出費もそれなりに多くなり、タックル等の予算は縮小。

来年はもう少し頑張って遠征をしようかな?

一番の買い物はボートのエンジンが壊れ、載せ替えをしたこと!!

当然、SHOが欲しいところでしたがスーパープライスのHPDIしか買えませんでした。

トルクがなくなりましたが、ボートのバランスが良くなり操作性がアップ。

結果的に燃費も向上いて満足。

健康面では、3月に気胸で入院、肺の一部を切除。

かなり持久力(空気が足りない)が落ちました。

年々体力が落ち疲れが溜まるようになり腰も悪化。

来年は健康を維持してケルと楽しく釣りと散歩をしたいものです。

来年はより良い年になりますように・・・

RSCN4896.jpg

posted by トリコロール at 18:03| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

まだ終わりません!

今年も残すところあと2日になりました。

仕事納めをしたはずですが、今日は仕事を

しています。

本当の仕事納めはいつなのか?

早く大掃除をしたいのに…
posted by トリコロール at 10:51| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

平穏

今年も残すところあと3日となりました。

雪の予報も見事に外れてお天気になりました。

引いた風邪もいまだに治らず、おまけに腰まで

やられ体調はイマイチ。

そんな今日は年賀状の作成をした。

パソコンに向かったのは僕ではありません(笑)

部屋の掃除はいまだに手付かず。

明日、がんばる!

会社からも呼び出しがない、そんな平和な1日

が幸せ。
posted by トリコロール at 23:59| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

