2013年04月29日

2日目・・・

本日の野尻湖
朝は昨日よりさらに気温は低下しましたが、お昼頃からポカポカ陽気で気持ち良かったな。 魚には今日も嫌われワンバイトで途中でバレタダケ・・・。 エンジンの使えないバスボートって2馬力船より遅いし、つまらないよ~!! 移動にも時間がかかるし、モチベーションも下がっちゃうしでまったくもってダメダメ。 真剣なんだけど何か噛み合わない。 そんなこんなんでお昼には終了。 でも出船前の一匹に癒されました。
さて、バスボートのないゴールデンウィークはどうしようかな・・・
posted by トリコロール at 22:48| Comment(0) | 野尻湖 | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

始まりました

今年も野尻湖の釣りが解禁となりました。 雨が降らずにいいのですが、風が強く冷たい(昨日はもっとすごかったらしいですが)、バイトも 遠くかなりタフ。 おまけにフライト一発目でエンジンのヘッドガスケットが抜けて冷却水が漏れだしパワーダウン。 エレキのみの動力となりもはやバスボートと言っても機動力はありません。 ヘッドガスケットの交換で済めばいいけど、ウォーターハンマーでも起こしていたらどうしよう・・・ しょっぱなからこれじゃ今年はいいことがないのかも? 気を付けなければいけません。 魚にも恵まれず幸先のいい出だしではないようです。 でも明日もエレキのみでチョット頑張ってみます。
posted by トリコロール at 21:39| Comment(0) | 野尻湖 | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

解禁日

今日は野尻湖の解禁日でした。 ボートは出して釣りはできませんでしたが、 どうだったんでしょう? 諸事情により何とかボートの整備も納得は 出来ないのですがそこそこまでには… あとは現地で部品があるかどうか? 明日は今年一発目の野尻湖。 楽しみます。 晴れるかな?
posted by トリコロール at 22:51| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

