2013年03月24日

弱ってます・・・

17日のお昼から急な発熱・・・39.0度 日曜日とあって休日診療は大忙し。 これといった原因もわからず、手術後とあって紹介状を持参で手術してもらった病院へ・・・ インフルエンザ、血液検査、尿検査、レントゲン、CT、エコーと大がかりな検査もむなしく はっきりとした原因は特定できず。 おそらく扁桃炎じゃないかと・・・ 薬をもらい一時帰宅。 所用時間、6時間。 半日仕事でした・・・ 翌日も、翌々日も症状は一向に改善されず3日後に入院させられました。 点滴の投与で今はほぼ完治しましたが、これほどの高熱と喉の痛みはいまだかつて経験したこと がありません!! 体力がなくなっているのでしょうか? 歳のせいかな!? かなり参った1週間でしたね。  

posted by トリコロール at 09:01| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

白と黒

今日も天気はいいです。 が、釣りに行けるはずもなく、 散歩のお供です。 こいつだけは、いつも元気良すぎ!! 20130316145954
posted by トリコロール at 14:59| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

またかよ!?

日常生活に欠かせない物と言ったら・・・「自動車」。 会社への通勤、買い物、それとなんと言っても釣りだな!! ボートトレーラーを牽引するため最低でも今の車じゃないとアカン訳です。 で、その車がまたしてもトラブルました。 ハンドルが不定期に重くなったり、軽くなったりと非常に危ない。 パワステ系の油圧関係か、ジョイント系のメカニカル部分なのか・・・ いずれにしてもまたお金がかかります。 ハァ~・・・切ない。 まだ14万キロなのにト〇タ車も品質が悪くなったと思うのは僕だけ? て言うか、新車からトラブルが多すぎ!! またどこか壊れる予感・・・
posted by トリコロール at 16:36| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

